アイキャッチ画像・鍵を見つけました、お姫様
HOME > 総合占い

複数の占術を使い分けて多角的な判断ができる総合占い

占いに用いる占術は、運勢や運命の流れを解析するフィルターです

総合占いとは、陰陽五行四柱推命、手相、人相、タロット、易、風水などの占術の中から、ご相談・ご質問の内容にピッタリなものを複数用いることによって、運勢や運命の流れを多角的に解析し判断する占いスタイルで、占い方の新たなスタンダードといえる手法なのです。

占術というフィルターを複数用いることによって、ご質問やご相談の中身をより詳細に分析でき、そこから的確な答えを導き出すことができるのです。一つの占術だけでは一面的な判断に陥りやすいことも、複数の占術を組み合わせることで防ぐことができます。

恋愛も仕事も、あれもこれも占って、料金は30分3,000円

スタンダードな総合占いの料金は、30分が3,000円、60分で6,000円(初回来店時)の時間制料金。時間内なら、ご相談・ご質問は何件でもOK。恋愛も相性も結婚時期も、進路や適性や適職も、対人関係に夫婦・家族関係、子育てに健康運も財運も、いろんなことが占えます。

総合占いのプライスリスト

初回と2回目以降 30分まで 60分まで 延長10分ごとに
初回来店のお客様(1名) 3,000円 6,000円 1,000円
2回目以降のお客様(1名) 3,000円 5,000円 1,000円

※すべて税込み価格です。他にお待ちのお客様や営業時間など、事情により延長ができない場合もございますので、ご了承下さい。なお、ギャンブルやクジの予想、法律に触れることがら、呪術や祈祷などに関しては業務の対象外としております。

※また、当店は女性のお客様が中心であるため、誠に勝手ではございますが男性だけでのご入店をご遠慮願っております。占いを希望される男性のお客様は、失礼ながら女性同伴でご来店下さいますようお願い申し上げます。

ご予約、占い師のご指名を承っております

お客様の待ち時間の短縮・解消を目指して、お電話でのご予約をお勧めしています。ご来店頂く際は、事前にお電話[079-285-3030]でご予約下さいませ。

ご予約の際に確認させていただくこと

  • [必須]お客様の御氏名。
  • [必須]ご予約の日時。
  • [必須]ご予約の御人数。
  • [任意]占わせて頂く占い師の指名、もしくは希望。

※風水・姓名判断に関わる場合など、ご相談・ご質問の内容によっては、ご指名頂けない場合もございます。

明るくゆったりとした空間で占いを満喫

ひとりで占いを味わうか、友達同士で楽しむか?

ひとつの占いブースに3~4名様まで座れますので、お友達とご一緒に占いを楽しまれる方もいらっしゃいます。ゆったりとした空間で、ひとり静かに占いを味わうことも、気の置けない友人と楽しむのもOK。どちらの場合も、きっとご満足いただけます。

また、ブース内も明るく、スタッフも占い師っぽくない(?)カジュアルな服装をしています。明るくゆったりとして落ち着いた雰囲気の中で、お客様と占い師が集中できる空間を演出することを考えています。

占い館ルネッサンスが支持される理由

リピート率90%以上、クチコミでの来店も多数

複数の占術を交えて占えるスタッフが揃っていることが、90%以上のリピート率とクチコミの多さの理由です。とはいえ、複数の占術を扱える占い師は、当店でなくても沢山いますね。でも、いろんな占術を知っている、ということだけでは駄目なのです。

手相やタロットや占星術や四柱推命などの占術を知っていても、それぞれの占術で占った結果がバラバラでは、どれが正しいのか分りません。知識はあっても、占った結果が違うということでは、複数の占術を交えて占うことはできないのです。

当店では、陰陽五行四柱推命、手相、タロット、易などの占術を占いの基本としているのですが、これらの占術で得られた結果は関連し合い整合性があるのです。この、整合性のある占い方が、多くのお客様に満足と指示を頂ける理由なのです。

運勢、運命の流れを読み取り、幸福な未来への扉を開く鍵となるのが総合占いだと考えています。複数の占術で多角的に判断する総合占いの仕組みについては、《占術について》のページで説明していますので、よろしければご覧ください。

inserted by FC2 system