占いイベント出張のご依頼、ページトップイラスト【占い館ルネッサンス】お客様の商品やサービスの拡販のために、業種、企画内容、集客目的に合った占い師がお伺いします。
HOME > 占いイベント出張のご依頼

イベントへの出張占い・企画も承ります

イベント出張占いについて

占い館ルネッサンスでは、各種の占術に通じた占い師が出張して占いを行う、イベントの集客や販売促進を目的とした出張占いのご依頼も承っております。お客様の商品やサービスの拡販のために、当占い館の所属占い師が真心のこもったお手伝いをさせて頂きます。

また、イベントや集客の目的にあった占いの企画、オーナー様ご担当者さまのご希望にマッチした演出についてのプランニングもお任せ下さい。集まられたお客様に満足して頂くために、私どもが得意とする複数の占術を交えた複合的な占いをご活用下さいませ。

複数の占術を交えた複合的な占いに自信アリ

占い館ルネッサンスでは、手相やタロット、陰陽五行四柱推命、数秘術、姓名判断、風水術などの占術を交えて複合的に判断する占いを得意としています。複数の占術ができるというだけでなく、それぞれの占術に整合性と互換性のある占いが私どもの占いの特徴です。

タロットだけ、手相だけ、あるいは四柱推命だけといった単一の占術を使った占いも、集客効果は期待できます。しかし、集客効果と満足度の高さという点を考慮して頂くと、私どもの占いスタイルが一歩も二歩も抜きん出ているものと自負致しております。

【占い館ルネッサンス独自の占いスタイル】命・卜・相の占術を交えて占う、三位一体の占いシステムだから、より的確な判断が可能です。【占い館ルネッサンス独自の占いスタイル】命・卜・相の占術を交えて占う、三位一体の占いシステムだから、より的確な判断が可能です。

集客、顧客サービス、イメージアップに効果的

さまざまなシーンでご利用下さい

展示会、新商品・新作の発表会、店舗・商店街の売り出し、販売促進、集客や顧客サービス、話題作りなど、さまざまなシーンでご利用頂けます。また、継続的に使って頂くことで、口コミでの集客や顧客様のリピート率アップにも効果的です。

当店では、呉服、衣料、寝具、宝石、化粧品、不動産、住宅販売、医療施設、飲食店など、さまざまな展示会や発表会、イベント・催事での実績があります。お客様のアイデア次第で他のシーンでも、集客や顧客サービス、イメージアップに占いを役立てて頂けるものと存じます。

業種、企画内容、集客目的に合った占い師がお伺いします!

当店では、占いの能力だけでなく、社会経験も豊かな占い師が揃っています。ですから、業種、企画内容、集客目的など、幅広いニーズに対応できますので、より多くの皆様に占いを楽しんで頂くとともに、リピートによる継続的なご利用も増えております。

商品やサービスにもクォリティが求められるように、良い商品、質の良いサービスを広めるイベントでは、それに見合った企画が求められます。ですから、そこで使って頂く占いにも、商品やサービスを損なわないだけのクォリティが求められると考えます。

私ども占い館ルネッサンスでも、「出張占いを依頼して良かった」、「次回も呼ぼう」と言って頂けるように、より質の高い占いを提供して参りたいと思っております。集客、顧客サービス、販売促進、話題作りの一つとして、皆様からのご用命をお待ち致しております。

出張占いの料金について

リーズナブルで明確な料金設定

さまざまなニーズにお応えするために、占い館ルネッサンスでは、使用占術、ご希望の時間帯などに分けて、柔軟でリーズナブルで明確な料金設定を致しております。詳しい金額につきましては、下記の「占い師派遣料金表」をご覧下さい。

占い師派遣料金表

タイプ/料金 5時間迄 5~7時間 超過1h毎 備考
標準:A 20,000円 25,000円 5,000円 命・卜・相を使う:講座修了優良者。
標準:B 20,000円 25,000円 5,000円 当方講座未修で実力を認定した者。
上級:A 25,000円 30,000円 7,000円 当方講座修了で、上級実力占い師。
上級:B 25,000円 30,000円 7,000円 当方講座未修で上級実力占い師。
特別 30,000円 50,000円 10,000円 命・卜・相に習熟+特別能力を持つ。

※上記の料金は税込み価格です。
※上記の料金とは別途で、交通費(実費)を頂戴致します。
※5時間を超える場合は、占い師がリフレッシュするために、45分~60分の休憩時間を設けて下さい。もちろん、休憩時間は料金に含まれませんので、ご配慮をお願い申し上げます。
※2日以上の場合は、宿泊費(実費)を頂く場合があります。
※特別な能力とは、風水、命名・名づけ・改名など、運気を変える技能を有する占い師です。

出張占いの概要とご予約について

占いの概要と1回当たりの所要時間について

1回の占い=お一人当たりの占い所要時間は、20分~60分を目安として下さい。所要時間によっては、用いる占術が限定される場合もあります。1回で複数の項目を占う必要がある場合や、ご家族を含めて占う必要がある場合など、所要時間が長めになります。

不安感を与えるだけの占いは致しません。不安要素をお伝えする必要がある場合は、不安要素を取り除くための改善策をご提案致します。開運の方法を探るのが占い師の使命ですから、「占って良かった」と言って頂ける占いを心掛けております。

出張占いのご予約について

出張占いのご用命には、1ヶ月以上の余裕を与えてください。特に、複数の日程で占い師を派遣させていただく場合は、同じ人物が担当できるように、早い段階でご用命下さいますようお願い申し上げます。

また、当方および占い師の都合上、同じ人物を連続して派遣できない場合がありますので、予めご了承下さいませ。たとえば2日間、3日間の日程で派遣させていただく場合だと、同じ占い師を確保できない場合もあります。その場合は、同等以上の能力を持つ者が参ります。

お支払いについて

お支払いは、現金にてお願い申し上げます。派遣当日(連続する複数日程の場合は最終日)に手渡しで頂戴するか、事前にお振込み頂くかでお願いします。お支払い金額については、事前に請求書を発行させて頂きます。

詳細については、ご用命の際にお申し付け下さいませ。また、ご企画の内容やアイデアに対応させて頂くためにも最善を尽くして参りますので、お気軽にご相談下さい。よろしくお願い申し上げます。お問い合わせ電話番号→079-285-3030(営業時間内でお願いします)。

inserted by FC2 system